ファンサカ Week5 結果

やっぱACLよりもCLの方が面白いね。
マンUはバイエルンとドローで、
(ただバイエルンがAWAYゴールで有利)
首の皮1枚つながったし、
バルサもドローでまだ分からない。
さて国内Jリーグも、
ACLが組み込まれるため、
だんだんと変則日程になっている。
先週は川崎FVS名古屋の試合が
金曜日に開催されたため、
ファンサカ対象外。

さてどうするか・・・
そんな中悩んだあげく、
囲っていた憲剛&レナトを外すことを決定。
さらには、新潟GK守田も外した。
この選択が吉と出るか凶と出るか。


試合の方は、
最悪の展開に
浦和、清水、横浜、G大阪が敗れ、
柏も残り数分で大宮に追いつかれた。
というわけで、


結果は今季最低の
37Fp。
これならレナト&憲剛、
守田もそのまま囲っておけばよかった。
特に憲剛&守田はFpが高騰、
もう取り戻せないレベルだ。


バトルリーグの方は、
見る前から負けるのは分かっていたが、
今回はしょうがない。
しかし今回のFpでは、
League3降格の危険性も出てきた。
次こそ挽回しないと。

一方J2はというと、
こちらも苦手の千葉が相手。
古巣の巻に期待したいところだが、
先発は前節と同じ。


試合は開始数分でプラン崩壊。
ロアッソキラーのケンペスに先制ゴールを許すと、
後半に入って、
養父のO.Gで失点。
その後千葉に退場者が出て、
数的優位に立つも、
3点目は千葉に。
巻も生かせず完敗。


そして結果はこの通り。
倍率が高い分、
大量失点すると、
マイナスになる危険性が現実のものに。
貯金をわすか1節で吐き出してしまった。
次節もAWAYで横浜FC戦。
元ロアッソのGK南、DF市村、MF渡辺らがいる。
絶対に負けられない戦いだぞ!

コメント