ローガンベリー 近況(4/24)

2戦目は最下位に惨敗したローガンベリー。
ダート変わりに期待したものの、
無残にも打ち砕かれた。
我が娘ながら、
希望が持てないのがどんなに苦しいか。
優先出走権もなく、
勝負にならない馬に馬房を割くわけないし、
当然放牧になるだろう。
ローガンの今後や如何に・・・


【4月24日】
本日、吉澤ステーブルWESTへ放牧に出ています。
「ここまでは運動のみで出走後の回復状況を確認。特に傷んだ様子はありませんが、中1週の後ですし、次回は地方交流競走も選択肢に加えていきたいものですから、適度にレース間隔をあけながらリフレッシュを促し、もう一度、牧場で鍛え直していければと思います」(松永幹調教師)
まあこの展開はしょうがないかと。
ただ今回はUPHILLじゃなくて、
吉澤Sなのがいい。
後は名古屋か園田あたりで、
まずは1勝を目指して欲しいね。

コメント