ファンサカ Week4 結果

Jリーグも4節を消化し、
4連勝のチームが早くも消えた。
結果からいくとそうなのだが、
ファンサカの観点からいくと、
まずは時計を巻き戻して、
スタメンのチョイスから。

・・・、今回も全く読めない。
とりあえず、
俊輔、憲剛、遠藤の3人は、
直接対決でもない限り、
放出予定はないので、
後は残りをどういじるかだ。
結局こうなった。


しかしスタメン発表で、
早くも失敗。
名古屋の田鍋の代わりにと入れた、
SB森がベンチにすらおらず0Fp確定。
これはスタメン予想サイトを信じたオレがバカだった。
(つーか、精度悪すぎだろ)
ということでこの時点で半分ヤケ。


勝負の方は、
唯一2人起用の川崎勝負がはまり93Fp。
ただ点を取ったのが大久保らということで、
Fpはそれほど伸びず。
得点者は柏のレアンドロ、
G大阪の遠藤と、
こちらは好材料だった。
森の失敗が無ければ100Fpは超えてたろうに、
それだけが心残りだ。


結果今節は僅か3Fpの差で勝利。
(暫定見た時にはヤバいと思ってた)
Season1を2勝1敗1分けで終えた。
ただ残念ながら、
League1昇格はならず。
こちらはSeason2に持ち越しとなった。

一方J2はというと、
九州ダービーで大分と対戦。
面倒なのでスタメンは磐田戦と一緒。


ただこれが失敗だった。
巻、中山がスタメンから外れ、
代わりに五領、澤田が今季初スタメン。
で試合の方も、
澤田が初出場で、
J初ゴールのおまけつき。
2人も後半から出場したものの、
大勢変わらず、
終盤に同点となりそのまま終了。


ただ高倍率ということもあり、
でこのような結果(95Fp)に。
0で抑えて勝っていたら、
120Fpくらいだったと思うと悔しい。
ま、次の千葉戦では、
番狂わせを起こしたい。
頼むぞ~巻!

コメント