ローガンベリー 近況(3/20)

今日は春分の日。
3連休で競馬も3日開催。
とは言っても、
うちの厩舎は出走なしなので、
まあケンするわけだけど。
新馬戦も今週で終わり。
つまりローガンは間に合わなかったということ。
というわけで今週の近況から。
【3月20日】
栗東トレセン在厩。連日のように坂路入りしており、着々とペースアップが進められています。馬体重452㎏(3/13測定)
「ビシッと攻めたことがなかった馬ですし、後駆に力がつききっていないこともあって、追われてから少々フラつく場面もありましたが、まだ乗り込み量が足りていない段階ですから、仕方ない面もありますよね。馬房内でソワソワすることはあっても、飼葉喰いは良好。このまま進めていくにあたって支障はなさそうですよ。引き続きじっくりと本数を重ね、まずはデビュー目標を意識できるところまで持っていきたいと思います」(松永幹調教師)

- 調教時計 -
14.03.19 助手 栗東坂良 1本 56.0 41.5 27.3 13.5 一杯に追う
14.03.16 助手 栗東坂良 1本 58.6 43.4 28.9 14.7 馬ナリ余力
14.03.14 助手 栗東E不 14.1 ゲートナリ


ミッキー厩舎ということで、
期待もしてたんだけど...
一杯の時計が56秒ではちと物足りない。
勝ち上がるなら、
あと3秒ほどは詰めないと厳しいかも。
でもせっかくここまで来たわけだし、
頑張って欲しい。

コメント