ローガンベリー 近況(2/5)

唯一デビューの目途が立ってないローガン。
名付け親なのに...しくしく。
小倉でおろすにしろ、
既に小倉開催は始まってしまった。
たぶん中京なんだろうな~
【2月5日】
UPHILL在厩。周回コースにて、おもにハロン20~22秒ペースのキャンター3500~4000mを消化しています。
「体調に何ら問題が見当たらないため、若干ペースを上げていますが、まだ何か“流れ”がきていない感じ。寒さなのか、飼葉なのか、それとも稽古量なのか、精神面なのか。これらのバランスがどうもうまく噛み合ってこない印象なんですよね。馬自身、『これくらいでイイかな』というような姿勢で稽古をこなす、ズル賢い一面を見せることがありますので、日々少しずつ変化を与えながら、キッカケを探っているところです」(木村マネージャー)
体調に問題がないなら、
もうちょっと速めを乗ったら?
といいたいところだけど、
どうなんだろう・・・まさかフケ?
ガンバレー

コメント