アタッキングゾーン 近況(2/19)

2月が終わると中山開催。
おそらくアタックは中山が狙い目。
というわけで、
しばらくは乗り込みが続くだけの近況。
今週は何か変わったかな?
【2月19日】
大滝ステーブル在厩。現在はウォーキングマシン60分、周回コースにておもにダク1000m、ハッキングキャンター4000~5000mを消化しています。
「今回は雪の影響もほとんどなく、週明けから長めを乗って、何とか馬体をキープできていますよ。調教師によれば、『そろそろ帰厩を意識していきたいので、態勢を整えておくように』とのこと。比較的落ち着いている今の精神状態を保ちながら、じっくりじっくり距離を乗ることで移動に備えたいと思います」(大滝代表)
帰厩のコメントが出たね。
というわけでやはり中山に向けてと思われ。
3/1は難しいだろうから、
どっかで一度使って、
優先権を取れたら勝負という感じかな。

コメント