ファンサカ Week29 結果

J1リーグ最終戦、
まさかのドラマが待っていた。
優勝の可能性を残す3チーム。
横浜FM、広島、そして鹿島。
横浜は川崎とのW中村対決で、
2位の広島は3位鹿島との直接対決。
しかも鹿島は最終戦に滅法強いとのデータ。
ここは横浜が勝つだろうと思われたが・・・

 というわけでファンサカ最終節。
鹿島勝負も考えたが、
倍率が低く取りやめ。
結局降格が決まっている磐田をチョイス。
その他は鹿島を継続し、
DF陣には今季でチームを去る岩政を入れた。
メンバーは以下の通り。


そしてキックオフ。
広島VS鹿島はAWAY広島が勝ち、
横浜は川崎相手に敗退。
何と最終節で順位が入れ替わる劇的な結末。
ACL出場権の3位以内も、
鹿島が転落し、川崎が滑り込んだ。
ちなみに磐田は同じく降格組の大分相手に3-1と快勝。
でもって結果はこの通り。


やはり前半の大迫の退場に尽きる。
5人を入れた鹿島がコケた割には、
踏ん張った方か・・・
昨日行われたJリーグAwardsでは、
まさかの優勝を逃した横浜FMから、
MF中村俊輔が選ばれた。
そしてバトルリーグ最終戦は、


何とか勝利。
これでSeason6は4連勝!だったが、
ランキングは下がったので、
来季のLeague1復帰はならなかった。
まあしょうがないな。
Jリーグの終了とともに、
ファンサカもしばらくのお休み。
また来季お会いしましょう!

コメント