レディピアレス'12 近況(12/20)

ロードTOのもう1頭が、
このレディピアレス'12。
はっきり言って走るかどうかは全く分からん。
橋田厩舎のロブロイ牝と迷って、
こっちにした。
ジャスタウェイがG1を勝ったことで、
来年のハーツクライの種付け料も上がるみたいだし、
産駒も活躍してくれればいいのだが...
レディピアレス'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1500m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「四肢をスラリと見せて全体的に伸びやかさ十分。肉付き自体も良いと思います。また、大人しくて素直なタイプ。手入れ、トレーニング時を含めて騎乗スタッフを困らせる場面は殆んど無いですね。柔軟性に富んだフットワークが目を引く存在」
とりあえず、
無事に年を越せそうで何より。
笹田厩舎はロードでは悪くないと思うので、
少なくとも勝ち上がってはもらいたいね。
ではまた来年~

コメント