ファンサカ Week27 結果

既に一足先に全日程を終えたJ2。
そのためファンサカJ2も前節で終了。
今季の成績が示す通り、
散々な結果だった。
けどJ1はまだ残り2試合。
優勝争いに踏みとどまるのはどのチームか?

今回は想定するのが難しく、
既にJ2降格が決まっている大分と対戦する、
甲府を勝負チームにした。
さらに川崎Fからは憲剛をチョイス。
あとはてきとーに選んでみた。


結果的には甲府がドローで、
Fpは伸びなかった。
けど大久保は期待通りの活躍で、
AWAYで浦和を破り、得点王をひた走っている。
鹿島はホームで鳥栖に敗れる波乱。
そんなこんなでFpは


こんな感じ。
首位の横浜FMは俊輔が復帰。
DF中澤が決勝ゴールを決め、
優勝に一歩近づいた。
次節勝利すれば、久しぶりの優勝が決まる。
そしてバトルリーグの方は、


見事2連勝。
相手勝負チームの名古屋が
点の取り合いだっただけに、
ヒヤヒヤしたけど、
9Fp差で何とか勝利。
残り2試合もこの調子で行きたい。
横浜FMは次節、
ホームの新潟戦。
ここで優勝を決めれば最高だけど。

コメント