ファンサカ Week26 & Week35 結果

J1、J2の降格昇格争いが
ほぼ確定となってきた。
J1では大分、磐田が降格決定。
J2ではG大阪、神戸が昇格決定。
両方とも残り1つの枠を巡って、
残り2試合、
熾烈な戦いが繰り広げられそうだ。
(もちろん優勝争いも)

そんな中J1は久しぶりのファンサカ対象節。
前節でLeague1からLeague2に降格が決まった
我がロアッソ熊本。
今回の勝負チームは・・・
倍率は低いが、
降格争いの渦中にある湘南が相手の鹿島で勝負。
他のメンバーは適当に。


こんな感じで。
試合の方はというと、
大迫が後半ロスタイムに、
劇的な決勝弾を決めて勝利。
これで首の皮が繋がった。
後は川崎F大久保の2G、
梅崎のアシストくらいか。
柏木が案外で、
安値だったレアンドロ・ドミンゲス、伊藤はそれなり。
結果こうなった。


90Fp。まあしょうがない。
大迫&大久保がいなかったら終わってたな。
前節爆発の名古屋DF闘莉王も普通やったし。
でもってバトルリーグの方はというと、


相手は1.5倍の磐田勝負だったが、
鳥栖に負けたため、
4Fpの差で何とか勝利。
マジで危なかった~
今オフの日本代表、
FW前田、DF駒野あたりの動向も気になるところ。

J2の方は、
ロアッソは福岡との九州ダービー。
前回の対戦は壮絶な試合だっただけに、
今回はすっきりと勝ちたい。
スタメンだが、
またもやらかした。
SB藏川がスタメンに戻り、
CBにはまたも筑城。
青木、高橋が外れて、
この時点で2人の0Fp確定でオワコン。


試合の方は、
前回の対戦のデジャヴではないけど、
1点をリードされた、
後半ロスタイム。
MF養父の値千金の同点ゴールで、
1-1のドロー決着。
勝てなかったことでFpも伸び悩み、
結果は68Fp。


ロアッソも今オフどうなるか分からんなー
ノーゴールのウーゴは切られるとして、
中盤のレンタル組がどうなるか...
できればホーム最終戦の、
横浜FC戦で北嶋のラストゴールを見たい。
既に来季のチケット値上げがアナウンスされているだけに、
1つでも順位を上げて欲しいと思う。

コメント