モンシェル 近況(11/7)

気がついたら近況が更新されてた。
ここNOCはこういうことがよくある。
メーリングリストは来てるんだけども。
スプリングボード'12が満口になり、
上々の滑り出しの1歳募集馬。
しかし3勝目が遠い・・・
この中間もノルマンディーファーム小野町で順調に乗り込まれ、本日、無事に美浦・畠山吉宏厩舎に入厩しました。「北海道でも何度となく様子を見させてもら いましたが、小柄な牝馬なので体重減に細心の注意を払って、先ずは環境に慣らしながらゲート試験合格を目指して進めていきます」(畠山 吉宏 調教師)
とのこと。
いつの間にか入厩してた(笑)
北海道から福島への輸送で、
少々馬体も減ったみたいだけど、
さらに美浦TCへの輸送でどうなったんだろう。
これで追い切りかけたら、
どのくらい減るのやら。
今季まだ8勝の厩舎だけに、
奮起してもらわんと。

コメント