アタッキングゾーン 近況(11/13)

年内出走が厳しくなったアタック。
明け6歳になるが、
年が明けると最後の勝利から丸3年になる。まあまだやれそうな気はしてるけど、
上がり目が期待できるかどうかは
正直走ってみないと分からないところ。
【11月13日】
大滝ステーブル在厩。現在はウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1000m、ハッキングキャンター3000~4000mを消化しています。
「まだこちらにきて日が浅い状況ですが、レース後にしてはテンションが高ぶることもなく、比較的落ち着いているほうですし、口向きやバランスもいい意味で変わりない感じ。少なくとも悪くなっている印象はないですね。目下はインターバルトレーニング中心で疲れを癒してあげたいと思います」(大滝代表)
こちらも年明け出走かな~と。
まあもうひと花咲かせて欲しいけど、
専属が平野JKだからな・・・
確変でもないと難しそうだ。

コメント