モンシェル 近況(10/25)

週末の台風は、
どうやら直前で逸れてくれたようで、
関東の人も一安心してるのだろうか?
(大島辺りはそうも言ってられないかもしれないが)
そんな中でも競馬は予定通り。
ノルマンディーOCの愛馬モンシェルは、
ついに脱北!
馬場1周、坂路2本のメニューで順調に調整され、この後は小野町で仕上げを進めることになり、本日移動しました。輸送熱が出たりすることはありませんでしたが、初の長距離輸送で初めての場所なので環境に慣らしながら、状態に合わせて慎重に進めていきます。
staffブログの方で、
取り上げられていたので、
どうかなーと思ってたけど、
ホントに移動でした。
福島のノルマンディーファーム。
略してNF。
某ノーザンファームと紛らわしいが、
これで年内デビューも見えてきた。

なんたってビッグウィークの半妹。
馬体の小ささがネックだけど、
牝馬限定戦なら、
そんなに気にはならない。
あとは無事に入厩まで・・・

コメント