エルカミーノレアル 近況(9/11)

新馬戦(中京)、未勝利戦(小倉)と、
厳しいローテで臨んだ2戦を終え、
現在はUPHILLにいるレアル。
9月とはいえまだ暑いこの頃。
今はどうしてるんやろか。
というわけでレアルの近況を。
【9月11日】
UPHILL在厩。おもに周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター3500~4000mを乗り込まれています。
「特にどこが痛いというわけではありませんが、『すぐに酷使していくのではなく、今はあえて少し待って、成長を促してあげたい』とは、本日来場の調教師。実戦を二度経験させた上でひと呼吸入れ、もうひと回り馬が大人になってくる流れを狙っているのだと思います」(木村マネージャー)
小崎師も気にはかけてくれてるみたいで、
うれしいところだけど、
復帰の目途はいつになるんだろう。
阪神よりも平坦コースの京都開催で、
まずは1勝を挙げたいけど、
どうだろうね~
それにしてもUPHILLのブログ。
別にうちの馬取り上げてくれとは言わないけど、
更新しろよなー
あれじゃ意味ねーよ。

コメント