トロワフィーユ 近況(7/3)

広尾TCが昨日、
突然の当歳募集を始めましたね~
ていうかWeb会報で告知した時点で、
想定ができたんですがねぇ。
それもやってなければサプライズ感あったんだけど。
みんなどうせ募集されるんだろ?
的なノリで身構えちゃってたので、
インパクト薄れたっぽい。
ま、どーでもいいけど。

さて、
とにかく1勝しないと引退するしかない、
トロフィの近況が更新された。
次に入厩するときはデビューまでいくだろうから、
ここはじっくりと。
【7月3日】
吉澤ステーブルWEST在厩。周回コースと坂路を併用して、週1回の15-15を乗り込まれています。
「今朝も坂路を登って、そのまま周回コースへ。15-15を交えて都合6ハロン、終いを伸ばすような稽古を進めています。正味6Fの調教ですから、最後まで手応えはありますが、気持ちの面でワーッとひと息で走りきろうとするため、もう少し息を入れることも覚えさせたいところです。飼葉は、いつも8割以上は食べてくれますので、何とか大丈夫。引き続き速めをしっかりと乗り込んで、息を作っていきたいと思います」(澤担当)
ようやく15-15を乗り出したか。
ここで頓挫したらもうダメ。
まさに背水の陣。
結果はどうあれデビューは見たいのが親心。
後はうまく夏場を乗り切って一発勝負。
ガンバレ!トロフィ。

コメント