アタッキングゾーン 近況(7/17)

先週は、
アタックの去勢、トロフィの帰厩と
いろいろあったが、
いよいよ広尾TCの2歳勢のトップを切って、
レアルがデビューするかもしれない。
先輩のアタックはいつ頃戻れるのだろうか...
公式HPの近況から。
【7月17日】
木村牧場在厩。現在は、角馬場にて10分程度の速歩を消化しています。
「手術の翌日から体を動かしており、ひとまず経過は良好です。やはりハミが当たることには敏感のようで、跨っていても頭を振り上げるような仕草を見せることがありますね。きのう来場した調教師によれば、『月内にも白井牧場に移動させ、馬場馬術の観点から、もう一度ハミ受けの矯正を試みる』予定になっています」(川嶋担当)
とりあえず夏場は北海道でのんびりさせるようだ。
これでいい意味で脂が抜けて、
一皮剥けてくれるとうれしいんだけど、
こればっかりは何とも・・・
写真は先日のレースのひとコマ。


松岡JKと。
復帰は秋以降かな~待ってるぞ

コメント