J2 第19節 ロアッソ熊本VSギラヴァンツ北九州

コンフェデ杯、
ブラジル戦は0-3の完敗。
まあそりゃ負けるでしょ。
つーか遠藤、本田を下げる時点でおかしくね?
コンディションなのか、
イラク戦の疲れなのか...
まあ、昨日はそれよりももっと疲れる試合があったので、
そっちから書こうか。

J2第19節は北九州との九州ダービー。
前回の九州ダービー福岡戦は、
壮絶な試合だっただけに、
どうなるか楽しみではあった。
しかもお互いホームでは1勝止まり。
Jの先輩として何としても勝ちたい。
先発はほぼ予想通り、
CB吉井がベンチ外でSBに藏川が復帰。

ロアッソ熊本
2013 J2 第19節
ファビオ
齊藤 和樹
堀米 勇輝
橋本 拳人
原田 拓
仲間 隼斗
藏川 洋平
福王 忠世
矢野 大輔
片山 奨典
南 雄太

吉井が欠けたことで、
まさかあのような結果になるとは、
思いも寄らなかった。

2013/06/15 J2
第19節第2日
【スタジアム】北九州市立本城陸上競技場
【入場者数】3,819人
【天候】曇 23.3℃ 89%
【主審】吉田 哲朗
【副審】石川 恭司/今岡 洋二
ギラヴァンツ北九州72-00ロアッソ熊本
5-0
キム ドンフィ●
森村 昂太●
小手川 宏基●
池元 友樹●
小手川 宏基●

李 根鎬●
渡 大生●
05’
31’
49’
64’
68’
81’
87’
90\'+2





□仲間 隼斗

前半早々に失点すると、
その後追加点を奪われ0-2で後半へ。
ここまではまだ良かった。
しかし後半は一転して北Qのゴールラッシュ。
立て直す間もなく一気の5失点で、
0-7の完敗。
下位のチームに7失点とはどういうことやねん!
さすがのオレもこの体たらくにはキレますた。
次は南はベンチで頭冷やさせろ。

コメント