タニノジャドール'11 近況(3/5)

昨日、
ノルマンディーOCの募集馬達の近況が更新された。
今回は珍しく写真と同時だ。
まあ小さいのを差し引いても、
トモが何だか頼りない。
短距離で押し切るにしても、
スピードの持続力が必要だし、
あと一回り大きくなってくれれば・・・
ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩。
現在は馬場1周、坂路2本のメニューを消化しています。担当者は「左膝に少し腫れがみられたので数日間休みましたが、現在は問題なく騎乗運動を再開しています。馬体重の方も少しずつ増加しており、来場された畠山調教師ともその課題を再確認しましたが、このまま成長を促しながら進めていきたいと思います」と話していました。
テキが見に来たということで、
何かコメントが欲しかったが、
まあ馬体重も僅かとはいえ増加傾向ということで、
ほっと一安心。
馬名選定に入ったので、
次回更新では名前が決まっているかもしれない。


先週は同じSH産駒のナムララオウが、
阪神のダ千八で勝ってくれたけど、
ダートかよ?って感じ。
配合的に、ミスプロとNDが1本づつ足りないが、
うちの仔はその代わりにHaloが入っている。
それがどう出るか...

コメント