タニノジャドール'11 近況(12/17)

突然行われるnocの近況更新。
公式HPの動画もキョウエイアンの11だけだし、
5日にスタートしたブログでも、
約1週間で紹介されたのは4頭だけ。
はっきり言ってイマイチ過ぎ。
こんなの定型化して、
ルーチンワークにするだけだと思うが、
今までクラブ運営の経験がないからか。
LEX Proではやってるはずなんだがな~
まあ文句言ってもしゃーないので、
与えられた情報はありがたくいただきましょう。
ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩。
現在は馬場一周、坂路一本のメニューを消化しています。全身を使った大きな走りを見せており、自分でハミを取っていく良い気性の持ち主です。疲れはみせていませんが、一度ウォーキングマシンのみの運動で休ませて成長を促すことも考えています。
ということで若干疲れが出てきた様子。
ただ、目立った怪我はないようなので、
このまま行って欲しいところ。
あとは、
先日、全姉が勝ち上がった
トウヨウロイヤル'11も順調そう。
できれば、
近況と同時に馬体の写真を更新してくれればいいんだけど...
年内はこれで最後かな。

コメント