トロワフィーユ 近況(9/13)

今日は、
午後4時からiPhone5の予約受付だけど、
softbankからはまだ何の発表もない。
昼休みに行こうと思ってたんだが...
まあいいや。
買うとしたら黒は決まりだけど、
容量をどうするか。
今の4Sは16GBだけど、
増やすかどうか・・・
噂のテザリングはどうなるんだろ。

さて2日連続でトロフィの近況が更新。
今季の勝利数が代表が公言した20勝に届くかどうか。
古馬がふがいないので、
2歳戦でもと思ってるんだけど。
【9月13日】
栗東トレセン在厩。今朝は角馬場中心の調整です。
「兄たちとは違って、すごく落ち着いている馬。環境の変化に戸惑うようなこともないですし、前の馬が大騒ぎしていても、悠然と歩いていますからね。手がかからず、やりやすそうなタイプだと思いますよ。感触を確かめるように、少しずつ進めていきましょう」(田中博助手)
繋の角度から見ても、
芝向きっぽい。


後はどこでおろすか。
確実に勝ちに行くなら、
希望は10/6の京都芝1400m○牝かな。
まあディアデラマドレみたいなのが、
いないとも限らないけど。

コメント