アタッキングゾーン 近況(9/12)

今日の話題はiPhone5一色かな~
たぶん無条件で買うのでどうでもいいんだけど。
アタッキングゾーンの近況が更新された。
ついでにレースの写真もUP。
まあ状態はいつもの如く
可もなく不可もなくといった感じだね。
【9月12日】
下総トレーニング在厩。現在は、おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化しています。
「レース後もガタッとくることなく、いい意味で前回(帰厩する前)と同じ雰囲気。変にテンションが上がったり、消耗している感じは見受けられませんので、これは収穫だと思いますよ。キャンターの動きもOKですから、ほどなく時計を出していけるものと思われます」(大沢担当)


今中山開催はたぶんないと思うので、
次の東京か暮れの中山開催かのどちらか。
あるいはどっちもか。
広尾TC枠で考えると、
次はジョーヌドールが入って、
デビュー戦の結果次第で入れ替えって感じだろうね。

コメント