ファンサカ Week22 結果

ファンサカ、
Week22が確定。
今回は基本の逆札に戻し、
失点も考慮して、
DF陣は前回と同じく仙台組んだ。
あとは欠場明けの柏からレドミと安を。


結果は、
(ガンバの)レアンドロのハットトリック、
二川の1Aや、
倉田の2Aなどで、
135Fpと上々だったものの、
柏の2人がまさかの大ブレーキ。
仙台は逆転勝ちしたからよかったものの


MFでもBpが少ない明神を外して、得点の狙えるレドミにしたのもそうだが、
普通にやってたら、
今回は150Fpは狙えた。
予定通りガンバが2失点してくれたおかげで、
助かったともいえる。
失敗だったのは、
今節切ったGK権田が
まさかの完封。
あいやーこれは大失敗。
GKはコロコロ変えるとダメだな~


ちなみにBLの方はというと、
まんべんなく散らした相手だったけど、
ほぼ脚固めには敵うべくもなく勝利。
これでSeason2は3勝1敗となった。
いよいよ次節でSeason2も最後。
League3への昇格へ向けて
ラストスパートだ。

コメント