ファンサカ Week21 結果

今日は中2日でJ2開催日。
平日に試合されてもねー
見に行ける人、
限られると思うんだけど、
こういう日程組むのぶっちゃけやめて欲しい。
まあ今夜の結果はまた明日ということで...

さて、ファンサカWeek21が確定。
まさかのFC東京が敗れ。
G大阪が名古屋に大勝する波乱(?)。
暫定のポイントでは、
1Fp差で勝ってたけど(バトルリーグ)、
果たして結果はいかに。


じゃーん、ギリギリの勝利。
ちなみに今回のメンバーはこちら。
闘莉王が有休ってことで、
ガンバ固めも考えないではなかったが、
やはり五輪帰りの永井、
玉田の復帰が予想されてて敬遠。
ちなみに本来ボランチの高橋が最近はCBで出てる。


誤算はやはりマリノスのドローと、
アーリアのイエロー。
鹿島が勝てなかったのは残念だけど、
レナトは最低限のポイントはGet。
そしてついにこれまで使ってきたジュビロの八田をあきらめ、
五輪帰りの権田にスイッチ。
こんなことならもう一節待ってから起用でもよかったな~
一方バトルリーグは、


ほんと薄氷の勝利。
きわどい6Fp差。
Bpの差で凌ぎきった感じ。
グループ内でも3位に転落後、
這い上がれない。
うーん、困ったな~

P.S
今日のロアッソは養父が有休。
ここは原田&吉井のWボランチで、
最低でも勝ち点3を!
(じゃ、最高は何だっちゅーねん)

コメント