アタッキングゾーン 近況(7/18)

セレクト、セレクションと終わり、
あとはサマーセールか。
広尾も結局、
Aムーンの牡馬を落とすにとどまり、
今年の募集馬の見通しは微妙。
残るは8/20からのサマーセール。
さて、どうなるんでしょう...

というわけで、
アタックの近況が更新された。
【7月18日】
下総トレーニング在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1400m、軽いキャンター1400m、普通キャンター2100mを消化。昨日より、週1回の速めを開始しています。
「きのうは普通キャンターから入り、ラスト2Fを15-13程度で。スピードが乗っていたこともあってでしょうか、右手前に替える際もモタれるようなことはなく、思っていたよりスムーズな走りでしたよ。気のイイ馬ですから、時計を出すこと自体は楽。よって目下はあえてセーブ気味に進め、しっかりと段階を経ながらペースアップしていきたいと考えます」(大沢担当)
可もなく不可もなくといったところ。
8月中に出走はムリっぽいな~
鉄砲駆けもしない方だし・・・
なので、
現在第2のクラブを物色中。

コメント