アタッキングゾーン 近況(6/27)

最近は出走馬がいないyossy厩舎。
未だ復帰の目処が立たない、
アタッキングゾーンの近況が更新された。

【6月27日】
 小野瀬ファーム内大滝ステーブル在厩。走路と坂路を併用し、おもにハッキングキャンター4000mを消化しています。
「23日に腰と臀部にショックウェーブ治療を施したため、翌日だけお休みを挿み、週明けから再び運動を開始。今後も定期的にショックウェーブ放射で疲労を和らげながら、ハミ受けの勉強を進めていきたいですね。大きなコースに入っても我慢が利いているのは、ひとつ前進と言ってもよいでしょう。加齢による落ち着きにも期待を寄せたいところです」(大滝代表)

とまあ、
順調といえばそうなんだろうけど、
今週からは中京開催。
新潟開催には戻ってきてくれよー

既に社台&サンデー、GF、ラフィアン、・・・
と他所では今年の1歳馬募集のラインナップが出てる。
広尾TCを初めとする、
バイヤー系はどうしたってセールが終わらないことには、
募集馬が揃わない
(自家繁殖がいるにはいるけど)
という事情があるので、
しょうがないんだろうけど。
もう来月はセレクトセールかぁー

コメント