HP開設

仕事柄、これまでよく他人のHP作成を依頼されてきたが全て断ってきた。
というのも自分自身ですら持っていないのに人様のHPを作れるだろうか?と思っていたためである。にも関わらず今回思い立ったきっかけは、自分のバンドの足跡を振り返り今後の活動に力を入れたいと思ったのだが...
現在Ba募集中。リーダーとして面目ないところではある。作るにあたって、ひとつこだわったのがディレクトリ名(通常、自宅にWebサーバーを設置する場合、ドメイン名は好きに付けられる)だが、Yahoo!のスペースを間借りしているため、会員固有のディレクトリを作る必要があった。
見れば分かるのだが、「It’s music in the air.」としている。これは昔好きだったアーティストPSY・Sのアルバム「WINDOW」のサブタイトルになっている。後期ではちょっとアレだが、全盛期の松浦氏の音作りはさすがとうならせるものがある。機会があれば是非聞いてみて欲しい。

コメント