レネット 脚部不安で放牧

だから言わんこっちゃないって感じ。
素直に菜の花賞に向かうべきだったんだよ。
どうやら左前脚に腫れが出たとのこと。
2018.01.11
レネットは、レース後の左前脚に幾らか腫れ、熱感が認められます。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は1月13日(土)に千葉・ケイアイファームへ移動して冬以降の戦列復帰へ向けて不安箇所の治療に努めます。
・久保田調教師 「レース後は右前脚の硬さが目立つ他、左前脚の膝裏が腫れ気味。どちらも深刻なダメージではありませんが、ここで無理を強いると長引いてしまうと思います。1月13日(土)に近郊牧場へ移す予定。回復具合に応じて戻すタイミングを考えましょう」
レース後、両前脚のさばきが硬いことから、
判明したようだが、はっきり言って無駄な1戦だった。
最悪春は諦めないとダメかもね。

コメント