エルカミーノレアル ついに復帰

レアルがついにトレセンに帰ってくる。
元々馬体が丈夫なのが取りえだけど、
今回は去勢明け。
エルカミーノレアル 17.12.13
UPHILL在厩。週2回の速めを順調に消化。明日、栗東トレセンに帰厩する予定となっています。
「脚元に不安がなく、気のいい馬でもありますので、やればそれなりに仕上がるのかもしれませんが、今回は去勢休養明けでもありますからね。トレセンのほうでも、ある程度乗り込んでから、復帰戦を考えていくことになるのではないでしょうか。個人的には、もう一度色々な条件を試してみるのもアリかと思っています」(木村マネージャー)
いろいろな条件て、
スプリント路線じゃないの?
ズブくなったのならしょうがないけど。

コメント