レネット 無事入厩

3歳馬が3頭ともくすぶっている間に、
2歳馬が入厩とあいなった。
まあゲート受けて、
即放牧というパターンかもしれないが、
今は素直に喜んでおこう。
2017.08.15
レネットは、8月12日(土)に美浦・久保田貴士厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行ないます。
・当地スタッフ 「久保田調教師からの指示を受け、8月12日(土)に美浦へ向かっています。最後の1週間も普通キャンターまでだったものの、右前脚の挫跖で楽をさせたのは短期間。乗り込み量は十分に足りていると思います。概ね予定通りに送り出せたでしょう」
後は、速めに移行してどれくらい走れるかだけど、
まずはここまで無事にこれてよかった。
2歳のうちにデビューまでこぎつけたいね。

コメント