ロードアプローズ 無念の引退

前走で見どころなく敗れたアプローズ。
やはり予想通りの進退伺。
協議の結果引退となってしまった。
2017.08.02
ロードアプローズは、レース後も特に異常は認められません。ここ最近の競走成績等を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。
・高柳調教師 「反動が生じ易い部分を考慮しながらの臨戦でプラス体重を示しましたが、パフォーマンスに悪影響を及ぼす程では無かったでしょう。残された時間で勝ち上がるのは非常に厳しい状況。協議の結果、引退が決まっています。力及ばず申し訳ありません」
デビュー前の追い切りの感じでは、
ある程度やれるのではないかと思っていたが、
レースは水もの。
予想はしていたので驚きはない。
残念だけど同厩のメロウに頑張ってもらおう。

コメント