エルカミーノレアル 小倉で復活なるか

これまでの全33戦のうち、
最も走っているのが小倉。
次が全2勝を挙げている福島。
意外かもしれないが、
関西馬なので当然といえば当然か。
エルカミーノレアル 17.08.24
8月27日(日)小倉10R 別府特別(1000万下・芝1200m)に酒井学騎手にて出走予定。馬体重500kg(8/22測定)
「昨日の追い切りでは、たまたま他厩舎の馬と併せ馬になりましたが、やはり動き自体は良かったですよ。あの動きからしても体調は決して悪くないと思うのですが、それがなかなか結果に結びついてくれなくて…。近走の着順の割に軽ハンデとはなりませんでしたが、過去に好走している条件に戻ってどうか。内目でうまく脚をタメていければでしょう。あとは枠順ですよね」(小崎調教師)
2歳時は、さすがキンカメ産駒と思ったものだが、
そこからの戦績は尻すぼみ。
昨年夏からスプリント路線に戻ってもうひと花-
と思ったが、あとは展開次第か。

コメント