エルカミーノレアル 3度目の直千

久しぶりとなる新潟。
先日はnetkeibaでネタにもなったが、
降級しても勝ちあがれない馬がいるわけだから、
降級がなくなれば言わずもがな。
上級条件でも入着していれば別だろうけど。


エルカミーノレアル 17.08.03
8月6日(日)新潟10R 驀進特別(1000万下・芝1000m)に津村明秀騎手にて出走予定。馬体重500kg(8/1測定)
「先週2本しっかりとやっていることですし、今週はもう微調整ぐらいの気持ちでゲートからサラッと。変わりなく順調にきています。千直でも通用するスピードを持っている馬だと思いますし、それは一昨年に僅差3着した実績からも分かるところですよね。どの陣営も思っていることですが、あとは外枠を引ければ、それに越したことはありません」(畑助手)
抜けた馬はいないが、
重賞(レパードS)が行われることもあり、
ルメール、ユタカ、岩田、内田といった顔ぶれが見える。
津村の確変に期待したい。

コメント