ゴールドHC、仰天の2017年度募集馬!

世間は今、セレクトセール当歳セールで
沸いていると思いますが、
今年はワラウカド
そして、昨日その正体を現した業界の黒船、
DMMドリームクラブ。

しかし、このクラブを忘れてはいないだろうか。
その名はゴールドHC
そもそも、長らく一口クラブは、
20社が定数と考えられていた。
が、ワラウカドの登場によって、
その協定は霧消した。

新しいクラブの噂が立つたびに、
ゴールドHCは買収されると思っていた。
そしてついに、沈黙が破られたのだ。
雌伏の時を経て、久しぶりに募集馬が登場した。
仰天の募集馬は、

ゴールドリシェス(牝3、父サムライハート)


え、3歳馬?

ちょ、もう未勝利戦終わるんですけど・・・w

しかも、総額2,500万円

おまけに40口て。

何と、一口62.5万円。

これ何かのネタですか?
マジならウケるんだけど。


つか、JRAの登録抹消されてるし。

どこで走らせるんだよ!
楽天サラブレッドオークションにでも出せよ。
(売れないと思うけど・・・)

P.S
マジレスすると、何らかのアクションがあったのではないかと予想。

コメント