ジュエルメッセージ まずは目標を

ジュエルは帰厩して、
まずは馬なりで坂路へ。
2017.06.27
ジュエルメッセージは、6月23日(金)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「移動の段取りが組まれ、先週末にトレセンへ。いつ声が掛かっても大丈夫・・・と言える状態でしたからね。無事に送り出せて一安心。十分に本数も積んだだけに、スムーズに追い切りへシフト出来るでしょう。また頑張ってくれると思います」
とりあえずは目標を決めたいところだが、
輸送やらを考えると、
中京しかないと思うけど。
弱メンじゃないのは仕方ないが。

コメント