ロードセレリティ 放牧か続戦か

OP入りから降級したセレリティ。

どのレースを使うかが悩ましい。

個人的にはマイルよりも千二がいいんだけど。


2017.05.31

ロードセレリティは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。

・高柳調教師 「先週はありがとうございました。戻ってからも問題は無さそうです。勝ってすぐに降級。東京にマイル戦が組まれるとは言え、中1週が合うタイプとは違うでしょう。また、阪神には適鞍が組まれていません。放牧も含めて新たなプランを検討します」


 


マイルの多摩川Sに出るくらいなら、

阪神の水無月Sの方がいい。

まあ、勝ってくれたので、

ご褒美に休養でもいいんだけど。

コメント