エルカミーノレアル 一旦放牧へ

先週の競馬で久しぶりの掲示板。
直線に向いてから脚が使えれば・・・
と思ったがそう上手くは行かなかった。
が、陣営も目処が立った様子
エルカミーノレアル 17.04.26
昨日、UPHILLへリフレッシュ放牧に出ています。
「前走はスタートが良かったため、流れに乗ってレースを進めていましたよね。特に不利もなかったですし、自分の競馬はできていたと思いますが、直線でのもうワンパンチが足りませんでした。中1週で輸送競馬が続きましたので、レース後はひとまず牧場のほうで気分転換を図ります」(中村助手)
「今日はまだウォーキングマシンのみ。歩様を見る限り、大きなダメージはなさそうですよ」(木村マネージャー)
このまま使うなら新潟になるだろうが、
5/6(土)の駿風Sで再度、直千に向かうか。
特殊な条件だけに
前走の脚色を見た感じでは、スルーが吉かと。

コメント