エルカミーノレアル 次走は微妙

レアルは福島中央TV杯を目標に
乗り込んでいるが、
テキのコメントを見る限り出走は微妙のようだ。


エルカミーノレアル 17.04.13
栗東トレセン在厩。昨日までは運動のみ、今朝より坂路入りを再開しています。馬体重502kg(4/11測定)
「前走はちょっと勿体ないレース。もっと内にこだわって欲しかったですね。レース後も特に反動は見られませんので、とりあえず4月23日(日)福島11R 福島中央テレビ杯(1000万下・芝1200m)への出走にも対応できるように進めていきたいと思います。ただ、中1週で実際に出走順が回ってくるかどうか…。ふたを開けてみなければ分かりませんが、さすがに厳しいような気がします」(小崎調教師)
となるとどうなるか。
4月最終週の新潟の直千レース、
邁進特別に回るかもしくは、
5/14(日)の京都12Rまで待つしかない。
出走してくれればいいのだが・・・

コメント