エルカミーノレアル 叩き2走目

レアルは狙いの福島中央TV杯にゲートイン。
中1週で輸送も控えているが、
体調は現状維持というところか。
エルカミーノレアル 17.04.20
4月23日(日)福島11R 福島中央テレビ杯(1000万下・芝1200m)に石橋脩騎手にて出走予定。馬体重508kg(4/18測定)
「今朝、坂路で単走追い。中1週ですし終い重点、イイ動きでしたよ。理想は内目の好位で脚を溜める競馬。久々を叩いた上積みも期待できると思いますので、何とかこの馬の得意とする形に持ち込みたいところです」(小崎調教師)
「前走は外を回らされたことですし、仕掛けのタイミングもちょっと合わなかったかなと。ただ、終いが全くだった休養前に比べれば、レース内容はそう悪くなかったですからね。中1週でも、いい意味で変わった感じはありませんので、あとは展開や流れを味方につけられるかどうかでしょう」(中村助手)
JKも小崎Jrから石橋にスイッチ。
後はできれば内目の偶数枠を引ければ・・・
展開としては追い込みではなく、
先行抜け出しが希望かな

コメント