イノセントデイズ 祝入厩!

長かった・・・
デイズがようやく入厩。
ゲート試験からということで、
まずは無事に受かってくれれば。
2017.03.29
イノセントデイズは、3月29日(水)に栗東・藤岡健一厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行ないます。
・藤岡調教師 「3月29日(水)に厩舎へ。体温の上昇にも見舞われず、無事に到着を果たしています。ある程度の状態は伝え聞いているものの、細かな部分に関しては実際に跨ってから。トレセンに来るのも初めてですからね。具合を探りながら進めましょう」
ダートと芝、
どちらが向いているんだろう。

コメント