エルカミーノレアル 不安は皆無

レアルはトレセンで乗り込み中。
最後に勝ったのが2歳時で、
今ではもう6歳。
相性だけでどうにかなるとは思わないが、
何とかなってもらえれば。
エルカミーノレアル 17.03.23
栗東トレセン在厩。昨日は坂路、今朝はウッドにて普通キャンターを消化しています。馬体重516kg(3/22測定)
「稽古を進めていく中でもトモが悪くなるようなことはないですし、それ以外にも特に不安となる箇所はなく、順調に推移。4月8日(土)福島11R 吾妻小富士賞(1000万下・芝1200m)にむけて、明日ウッドにて70-40程度を乗る予定になっています。障害入りこそ叶いませんでしたが、福島コースとの相性は良好ですからね。改めて平地で頑張ってもらいましょう」(中村助手)
体調面での不安はなさそう。
あとは来週速めを追って、
輸送に備える感じかな。

コメント