エルカミーノレアル 状態変わらず

ウチの大将格、
レアルは2勝のまま6歳になってしまった。
とはいえ馬体は元気そのもの。
勝てば記録になるんじゃないかな?


エルカミーノレアル 17.03.30
栗東トレセン在厩。昨日は運動のみ、今朝は坂路にて普通キャンター1本を消化しています。馬体重508kg(3/28測定)
「少しずつ絞れてきており、明日ウッドで追い切る予定。どこも痛いところがないですし、特に浮き沈みもなく、コンディションをしっかりと維持できていますよ。相変わらず馬っ気が強いように、良く言えば陰りがなく、悪く言えば若い頃とあまり変わりがない感じでしょうか。今週コースでやって、来週坂路でやれば、ちょうど態勢が整ってくるはず。4月8日(土)福島11R 吾妻小富士賞(1000万下・芝1200m)に向かいます」(小崎調教師)
来週は輸送があるので、
1週前の今日強めを追って、
来週はさらっと流す感じかな。
なんとか勝って欲しいな~

コメント