エルカミーノレアル 障害練習を開始

半年近くぶりにトレセンに帰ってきたレアル。
やっぱり障害入りのようだ。
障害練習に取り掛かったとのことで、
しばらくはハードルの飛越練習だろう。
エルカミーノレアル 17.02.02
栗東トレセン在厩。昨日より、障害練習を開始しています。馬体重520kg(1/31測定)
「いつも以上に人間に対して何か敏感になっているような気もしますので、その辺は注視していきたいですね。昨日、今日は障害練習が中心。引き続き、平沢健治騎手とのコンビで練習を進めていきます」(中村助手)
「休養前に少しやった時にも感じたことですが、障害センス自体はありそうですよ。ただ、休んでいた分、まだちょっとトモが緩い感じで、飛越の際に少しブレる格好になりますので、ある程度の時間をかけて、じっくりと作っていったほうが良いでしょう」(平沢騎手)


馬体はまだ平地でやれそうだけど、
まあどっかで見切ることも必要。
ハードルデビューを目指して、
頑張ってもらいたいね。

コメント