エイトディズアパート'15 近況(12/15)

熊本には今日、
ミッキーたちが来ているらしいが、
残念ながら別のイベントとかぶってしまい、
見に行くことができなかった。
いつか浦安に行きたいね。

さて、1歳馬の更新が行われたので、
出資馬の2頭をチェック。
2016.12.15
エイトディズアパート'15は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン25~27秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。11月30日(水)測定の馬体重は473kg。
・当地スタッフ 「とても大人しいタイプ。トレーニングの際に前向きさがまだ足りない部分は、この性格が影響しているのかも知れませんね。でも、乗り味は良好です。若駒の割には背中や節々がしっかりしているだけに、この先の成長が楽しみな1頭だと思います」
※2017年1月より毎月15日、30日に定期更新を行ないます。
特に気になるような点はなし。
年明けから、
月2回の近況更新になるらしいが、
まあ、骨折などなく順調にいってもらえれば。

コメント