エルカミーノレアル 近況(12/21)

やはり、始動は年明けの様子。
ここで権利放棄すべきか迷っているところ。
特別出走手当の配当が、
引退時分配なので、
どのくらいの金額になるのかが問題。
エルカミーノレアル 16.12.21
UPHILL在厩。先週同様、おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「太めなりに筋肉がつき始め、週を追うごとに動けるようにはなってきましたが、筋肉疲労によってトモが使えずに休養入りした経緯を考えますと、一気に進めない方が良いのは確かでしょう。この段階で早めにやりすぎて筋肉を硬くすることだけは避けたいものですから、ひとまず年内は現在のメニューに終始。年明けより時計を出して行き、そこからひと月ほどかけて態勢を整えていければと思います」(木村マネージャー)
頑張って欲しいのはやまやまだけど、
1頭のために月3,240円を払うのは
もったいない。
このまま放棄して退会するのか、
今週末で答えを出したいと思う。

コメント