エルカミーノレアル 近況(11/30)

レアルはようやく調教を再開。
時計云々とあるけど、
それ以前に飛越の練習は?
エルカミーノレアル 16.11.30
UPHILL在厩。現在は、おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「まだ太め感は大きく変わりませんが、運動により筋力が戻ってきた分、少しずつ体を使えるようになってきましたので、これからは普通キャンターを入念に乗っていき、さらに動ける態勢づくりへ。手前替えなど、やや不器用な面のある馬ですから、時計を出していくのはもう少し全体的にシャキッとしてからの方が良いでしょう」(木村マネージャー)
おそらく年内出走はなさそう。
目標はどの辺で考えているんだろうか。
小崎せんせーも最近は放置気味だし、
いい加減見切ってもらいたいんだけど。

コメント