エルカミーノレアル 近況(11/2)

リフレッシュに徹していたレアル。
ここにきてようやく移動の報せ。
これから徐々に障害の練習を積んでいくのだろう。
エルカミーノレアル 16.11.02
本日、島上牧場より、UPHILLへ移動しています。
「煩いぐらいに元気を余しているのが、この馬の本来の姿。扱う側に少し手を焼かせるぐらいの方が、気分よくリフレッシュできているということになりますよね。こちら(島上牧場)にきて、およそ1ヶ月半。『そろそろ動かしていく』(厩舎陣営)ことになりました」(幣旗マネージャー)
ただ、障害って上に跳ぶので、
今までの平地競走の感じとは違うんだよね。
そこを上手く掴んでくれれば、
意外とやれるかもしれない(と思わないでもないが)

コメント