エルカミーノレアル 近況(11/16)

さてさてレアル。
やっと障害練習かと思いきや、
またしても休養とは。
エルカミーノレアル 16.11.16
UPHILL在厩。先週末になって右前の球節部に軽く疲れがきたことから、以降は大事を取って馬場入りを休止。明日より調教を再開する予定になっています。
「おそらくは、休ませて体が立派すぎたこと、久々を乗られて各所がびっくりしてのことでしょう。立ち上げ特有の反動でもありますので、ここは無理せず一旦運動のみに落とし、疲れが癒えるのを待ちました。もう一度明日から馬場入りを再開し、坂路入りにつなげていきたいところ。体が絞れてくれば大丈夫だと思います」(木村マネージャー)
今日から再開するとのことなので、
今頃は、軽くキャンターでもこなしてるはず。
まあ年内障害デビューは無理かなぁ。
早く黒白つけて欲しいんだけど。

コメント