ジュエルメッセージ 近況(11/1)

2勝目が遠いジュエル。
短期放牧からいつの間にか戻ってきた。
最後の京都開催で2勝目を挙げられるか。
2016.11.01
ジュエルメッセージは、11月1日(火)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「来た当初と比べて馬体重は30kgぐらいプラスに。順調にボリューム回復が叶いました。ウチでは強い稽古を課していないものの、これは当初からの計画通り。あとはトレセンで仕上げて下さるでしょう。無事に送り出せそうなのが何よりです」
おいおい30kgも太ったのか。
それはいいとして、
とにかく千二はきついんじゃないかと思うので、
11/26(土)の京都8R
くらいが目標かな。

コメント