エルカミーノレアル 近況(10/12)

障害に転向したレアルだが、
今のところ障害デビューの目処は立っていない。
このまま引っ張り続けるのだろうか・・・
エルカミーノレアル 16.10.12
島上牧場在厩。今週より、ウォーキングマシン90分にて管理されています。
「予定通りに運動時間を延長。トモがだいぶ楽になってきていること、それに涼しくなってきたのも大きいようで、隙を見せると噛みついてくるなど、ここにきていつもの元気を取り戻しつつあるようですね。着実に回復へと向かっていますので、この流れで存分にリフレッシュを促してあげたいと思います」(幣旗マネージャー)
もちろん自分で体を作れる馬なので、
その気になれば1か月もあれば仕上がるだろう。
できれば年内には走ってもらいたいんだけど。

コメント