メロウハート 近況(9/21)

高柳厩舎に入厩したメロウ。
ゲート試験に受かれば、
おそらくは放牧だとは思うが、
まあ喜ばしいこと。
2016.09.21
メロウハートは、9月21日(水)に美浦・高柳瑞樹厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行ないます。
・高柳調教師 「先々週に近郊牧場で直接確認。その後も担当者と連絡を取り合った上で9月21日(水)に手元へ連れて来ました。ワンクッションを挟んで輸送の疲れも取れているとは思いますが、まずはトレセン内の生活パターンに慣れさせる部分から始めましょう」
このまま無事にいって欲しいところ。
高柳厩舎には、
ロードの馬が多いので、
まずは手元に置いてもらえるように
ならないと厳しいかも。

コメント